2008年01月30日

ジャンプする猫(動画あり)

食っちゃ寝食っちゃ寝で太り続ける猫が多い中、テンテン(3歳メス)ちゃんだけは違う。
誰よりもよく食べますがまったく太りません。運動しているからでしょうね。

どんな高い位置に猫じゃらしを置こうとも、果敢にジャンプしてゲットするテンテンちゃんの動画をご覧下さいな。





猫のジャンプ力ってすごいですね。
助走なしでこのジャンプ。
他の猫は誰もこの位置の猫じゃらしをゲットすることは出来ません。テンテンすごいぞっ( ̄●● ̄)


↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)



【今日の猫(2008年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81426257

この記事へのトラックバック
×

