2008年02月22日

猫の日について考える

sara2008-2-21-2.jpg


sara2008-2-21-1.jpg


sara2008-2-21-6.jpg


sara2008-2-21-7.jpg


sara2008-2-21-8.jpg


sara2008-2-21-9.jpg


sara2008-2-21-10.jpg




私のハンドルネームの「ねこのめ」は、猫の目交差点からいただきました。


これまた安易なネーミングやね。
ぎゃはははは〜( ̄●● ̄)


↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)





【今日の猫(2008年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 23:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ちょこっとといいます。
16匹ひきとったんですね。すごいです!!
サラちゃんの笑顔には笑っちゃいました。
いっぱい部屋の中にいる写真も壮観ですね。
私も元ノラを2匹飼っています。
同じ兄弟猫カテにおりますのでお暇なときにでも!
Posted by ちょこっと at 2008年02月22日 23:49
こんばんわ(^o^)丿
キャッツアイで珈琲飲んでみたいですぅ!
ぎゃはははは〜

私、「猫の視点に立ってます!」っていう理由で「ねこのめ」さんなのかと思ってました〜(*^m^*)
Posted by moon at 2008年02月22日 23:51
>ちょこっと様

こんにちは〜 ̄O ̄)ノはじめまして!
16匹を引き取るということで多少の不安はありましたが・・・家族を離ればなれにするのが可哀想でまとめて引き取りました。
いやぁ〜なんとかなるもんですよ( ̄∀ ̄*)
元ノラちゃんを引き取られたんですか〜?
さっそく遊びに行かせていただきまぁ〜す。

>moonさん

キャッツアイ( ̄∀ ̄*)ふふ。
何度も行ったことありますよぉん。店内は猫とはまったく関係のない内装なんですよね。猫の置物くらい置いたら可愛いのにねぇ。
Posted by ねこのめ at 2008年02月23日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

