2008年02月23日

窓際族

窓から外を眺めるのが大好きな猫達。
天気の良い日はずらっと並んで外を眺めています。

mado2008-2-16-1.jpg


mado2008-2-16-2.jpg


mado2008-2-16-3.jpg



ご近所から丸見えだと思うのですが、まさか16匹もいるとは思ってないだろうね( ̄∀ ̄*)
聞かれたら「5匹です。」って答えとこう〜っと。ふふ。



mado2008-2-16-4.jpg
ベランダから見た猫部屋の様子。



一番外に興味があるのはトラオ(4歳♂)です。
日がな一日外を眺め、ニャ〜ニャ〜泣き続けていますよ。部屋のドアに貼り付いている場合もあり。



「外なんか出たらね、車もいっぱい走ってるし犬もいるし、もう私に会いたくても帰ってこれないよ?」




mado2008-2-16-5.jpg




駄目じゃっ!!!




↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)






【今日の猫(2008年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 12:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー☆
なんて可愛い窓際族!!
しかも窓際でのんびりしててもリストラがないなんて、夢のようです(^^)

そうそう!お家の中が一番よ!
車もワンコも、そして中にはすっごく怖い人間だっているもん。
ナカちゃんのお腹・・触ってみたい〜(≧∇≦)
Posted by moon at 2008年02月23日 22:49
>moonさん

うちの猫達は外に出たことが1度もないんですよね。
車も知らないし、出たら絶対に帰ってこれない気がするんです。
過保護かなぁ・・・。
にゃこたんって外に出たことありますか?

ナカちゃんのお腹のたるみ・・・すごいですよね〜。他の子もみんなこんなんですよ。
脂肪のかたまりかなぁ?
Posted by ねこのめ at 2008年02月24日 17:17
こんばんわ(^o^)丿
勿論にゃこたんもお外なんて出したことないです。危ない危ない!!
子供のころはうっかり目を離すとベランダにぴょーんて飛び出しちゃったりして冷汗をかいたものです(^^ゞ
お外の楽しさを知らないなら、なおさらのこと、お外には出さない方がいいと私は思います(^^)
Posted by moon at 2008年02月26日 05:13
>moonさん

そうですよね。
やっぱり家の中が一番!
ベランダもやっぱり怖いですよね。絶対手すりにピョンって乗っちゃいそうだし。
落ちたら大変!
Posted by ねこのめ at 2008年02月26日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

