2008年02月25日

長老猫に叱られる2匹(動画あり)

猫じゃらしに夢中になり、長老・ガイばあちゃん(三毛猫)に叱られるクロスケとみんみんです。






「うるさいっ!」
とガイが猫語で怒っていると思われ( ̄ー ̄)ふふ。


しかし、この猫じゃらしは丈夫だなぁ。
1日で壊れる猫じゃらしが多い中、保護時代から半年は使っているが、壊れることなくまだまだ遊べる。

すばらしい〜っ。


↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)






【今日の猫(2008年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 17:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが、ガイ婆ちゃん!
長老の一声ですね☆

猫じゃらし、楽しそうです♪
クロスケちゃんの夢中なお顔が花マルです〜(*^_^*)
Posted by moon at 2008年02月26日 05:18
>moonさん

ふふ( ̄∀ ̄*)
ガイは静かに寝ていたいんだろうけどね・・・。
若者達は「年長者をいたわろう。」なんて気持ちがさらさらないみたいです。
年寄りを大事にしろ〜っ( ̄●● ̄)
Posted by ねこのめ at 2008年02月26日 17:34
あはは!うまく撮れてますね〜!!
みんみんかわいい!
じゃらしの棒に噛み付いてますよ?(笑)
いっぺんに飛びついたりはやっぱりしないんですね。
さりげなく順番になってる。
↓こうして並ぶとまたいい眺めですね。にぎやかだろうなあ〜!!
Posted by ちょこっと at 2008年02月26日 17:36
>ちょこっとさん

こんばんわ〜(*⌒0⌒)/
ふふ。この棒がまた丈夫でですね、どんなに噛みつかれても平気なんですよね。

>さりげなく順番になってる。

う〜ん( ̄ー ̄)そうかもしれません。一匹がじゃれてるときは他の子は待ってますね。
人間よりも秩序が保たれているかも〜( ̄∀ ̄*)
Posted by ねこのめ at 2008年02月27日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87059429

この記事へのトラックバック
×

