2008年02月29日

外に出たい出たい病

「外に出たい出たい病」のトラオ君(3歳オス)は、今日も一日外を眺めてファンファン鳴いております。

torao2008-2-29-1.jpg



あれほど好きだった私の膝にも来なくなり、甘えることも少なくなってきました。
大人になっちゃったのかお前。



・・・なぁ〜んて思っていたら、

来た!今日は膝に来たぁ!

torao2008-2-29-2.jpg



可愛い可愛い。いい子ちゃんいい子ちゃん。


torao2008-2-29-3.jpg




ねんねこ。ねんねこ。よちよち。



トラオが落ち着いた大人の男にならないのは・・・もしかして飼い主の私のせい?
(*`◇´*)がは。


↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)






【今日の猫(2008年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 16:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あは、わかります。
私も「甘えん坊で子供だな〜」なんていいつつ、それが嬉しかったりして……。
トラオくん、ちょっとわがやの柚子と似ております^ ^
Posted by ちょこっと at 2008年02月29日 23:54
>ちょこっとさん

こんばんわ〜(*⌒0⌒)/
そうそう・・・大人になって欲しいけど、やっぱり甘えられたら嬉しいですよね〜。
親心とはこういうもんかしらん?
私もうーちゃんを見て「ちょっと似てるな。」なんて思ってました( ̄∀ ̄*)うふ。
Posted by ねこのめ at 2008年03月02日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

