2008年03月24日

敵と認定されました(動画あり)

bag2008-3-20-1.jpg姉とお揃いで買った、サマンサタバサのバッグ。
確か半額セールだったっけ( ̄ー ̄)

ちょっと買い物に行くには丁度良い大きさで、可愛くてとっても使いやすい。

しかし・・・。



猫にゃ〜そんなことは関係ないようです。
クロスケちゃんの「しゃ〜っ!」をお楽しみくださいまへ。









ダスキンのモップ、ハンディクリーナーに続きこちらも敵と判断されました。

びびりだねぇ〜お前達ってば。





↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

【今日の猫(2008年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 18:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら・・
敵ですか〜??
スリスリしちゃいそうな風合いなのに^^;

サマンサタバサのバッグって、
可愛いですよね〜♪
私もいつも、お店の前では足をとめちゃいます☆
Posted by moon at 2008年03月24日 21:26
>moonさん

このファーのバッグの肌触りが、猫に触ってるみたいで気持ちいいんですよね。
まっ、それが猫達が敵とみなした理由なんでしょうけど( ̄ー ̄)ふふ。

サマンサタバサのバッグはホント可愛いですよね。
ちょっとこの年で持つには可愛い過ぎる感もありますが( ̄* ̄ )
値段も手頃なので買っちゃいましたぁ。
Posted by ねこのめ at 2008年03月25日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

