2008年03月28日

おねいさんっ。

27・28日と、故郷に住む姉が猫に会いに来てくれました。
二度目の訪問です。

田舎に引きこもった私にとって、親族が遊びに来てくれるのが最も嬉しい出来事です。
猫たちもとっても喜んでいましたよ( ̄∀ ̄*)


↓こちらは初対面の時からラブラブモードの坂口君。

ane2008-3-28-1.jpg



前回はびびりまくっていた姉のお気に入り、ラブリーみんみんちゃんもブラッシングにうっとりです。

ane2008-3-28-2.jpg



前回と比べると、姉に対する態度が明らかに変わる猫が多い中、超人見知りのナカちゃんだけはまだまだ慣れてくれません。
なにせあ〜たっ( ̄* ̄ )前回はショックのあまり、エアコンの上に飛び乗ったまま降りられなくなり、背中を引っ掻かれながら脚立を使って救出したんですからね。
今回もまた、シェルフの下に潜り込み出てきませんでした。


ane2008-3-28-3.jpg



姉が帰った後、しばらくは私の顔を見て申し訳なさそうな表情をしていました。
ナカちゃんはホントはとっても良い子ちゃんなのよ・・・。おねいさんっ。


改札口で姉を見送ったあと、寂しさで私も多少テンションが下がっておったのですが・・・。
帰りに寄ったコープでなんとっ( ̄●● ̄)猫用フードの半額セールをやってるではないかっ。
うっきゃっきゃっきゃっ。

ane2008-3-28-4.jpg


ちょいと奥さん聞きなはれっ。これが全部半額なのよ〜半額ぅ。
これだけ買って1200円ちょっと。すばらしいよん・・・コープさん。
何があってもがんばれい〜っ。


というわけで、半額セールにすっかり元気を取り戻したあたくしでありました。
はい。


また来てね〜(*⌒0⌒)/おねいさんっ。


↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

【今日の猫(2008年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91399635

この記事へのトラックバック
×

