2008年04月20日

今日は何の日?

mado2008-4-20-1.jpg





mado2008-4-20-2.jpg





mado2008-4-20-4.jpg




ふふ( ̄ー ̄)


さてさて。
本日の猫神様のお告げ。



8枠16番レッツゴーキリシマだぁ〜っ( ̄●● ̄)ひひ〜ん。



↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

【今日の猫(2008年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 11:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜♪
!!!!めっちゃかわいすぎて
コメントのこさな死ぬ!っと思った(^▽^;)
なんで?なんで?なんで猫ちゃんそんな綺麗に並ぶの?
めっちゃうらやましい!!!

ちなみにうちのハハが下山手っていうとこ出身だわ♪
Posted by kirara at 2008年04月20日 14:43
こんばんわ(^o^)丿
窓際、大人気ですね〜!
行列のできる窓際なんですね^^
綺麗に並んじゃって・・可愛い(*^_^*)

猫神様が、今日もねこのめさんに
微笑むといいなー♪
Posted by moon at 2008年04月20日 17:05
>kiraraさま

こんにちは〜(*⌒0⌒)/
並びますねぇ〜いつも。kiraraさんちは並びませんか?
外から見たら、ものすごくおもしろいと思います( ̄ー ̄)噂になってるかも・・・ふふ。

>moonさま

こんちは〜!
窓際族は、触るとぽかぽかと暖かくて気持ちいいですよぉ。

猫神様は今回はほほえんでくれませんでした。
がび〜んっ( ̄●● ̄)
来週もがんばるぞ〜っ!
Posted by ねこのめ at 2008年04月21日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

