2008年04月22日

4コマ猫漫画「めぢから」の巻

sirotora2008-4-22-1.jpg




sirotora2008-4-22-2.jpg




sirotora2008-4-22-3.jpg




sirotora2008-4-22-4.jpg




「わしに勝とうなんぞ10年早いわっ!」
と、シロ父ちゃんが申しております。はい( ̄ー ̄)




↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 21:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ猫漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ〜♪ん?そうでもない!?(^▽^;)

 ̄m ̄ ふふ
あるね〜♪親子の戦い♪兄弟の戦いもすごいけど・・・
うちは親子で××しちゃって
血が濃い子が3匹・・・。びっくりしたよ〜
まぁ、元気に育ってくれてよかったけど♪
またくるぜぃ.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
Posted by kirara at 2008年04月23日 19:55
>kiraraさま

こんにちは〜 ̄O ̄)ノ

毎日毎日、親子の戦い、兄弟の戦いがあちこちで繰り広げられとりますよぉ〜( ̄ー ̄)
まぁ〜それでストレス解消してるみたいだから、最近では放置しています( ̄∀ ̄*)
良い運動になってるみたいだし。
Posted by ねこのめ at 2008年04月24日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94297605

この記事へのトラックバック
×

