2008年05月20日

お客様ですよ。あ〜た達。

金沢に住む姉が猫に会いに来てくれました。
3度目の訪問です。

もうそろそろ姉の顔(におい)を覚えてくれる頃かいな?





ane2008-5-19-1.jpg
熱烈大歓迎〜っ。





ane2008-5-19-2.jpg
特に違和感もなく猫部屋にとけ込むおねいさんっ。



慣れるのが早かったねぇ。
初めて会ったときのことを考えると信じられない光景です。

聞くところによると、猫というのは訪問者と飼い主との親密度を見極めるらしいんですね。
この人は飼い主と仲が良い・・・と判断すると、安心して訪問者にも甘えられるというわけです。

なるほどね〜。




ただし例外もありますが・・・。

↓こちら例外のナカちゃんです( ̄ー ̄)

ane2008-5-19-3.jpg




姉が部屋にいる間、ずっと箱の中に隠れてカチンコチンになっているんですよね。
第一印象がよほど悪かったのかなぁ・・・。


そんなナカちゃんは、実は目元とおでこが姉にそっくりである。
ぷぷっ。


↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

【今日の猫(2008年前半)の最新記事】
posted by ねこのめ at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

