2008年06月01日

猫の額


猫の額
hatake2008-6-1-1.jpg




・・・ほどの庭に、野菜の苗を買ってきて植えてみたらまぁ〜っ( ̄●● ̄)
一ヶ月でびっくりするほど成長しました。
大地の生命力に脱帽である。


hatake2008-6-1-2.jpg
なんとも可愛いミニトマトの実がほら・・・。




hatake2008-6-1-3.jpg
こちらは一番のお楽しみ!枝豆です。
夏場が楽しみだよぉん。







hatake2008-6-1-4.jpg
こちらは・・・すいかです。
この土地で育つのか?すいか。



素人なので手探りの野菜作りですが、なんだか楽しい田舎生活です。
あぁぁぁぁ〜っ!オモロ〜( ̄ー ̄)



あっ!


本日開催の日本ダービーですが。





三連単とったどぉ〜っ ̄O ̄)ノうひょ。









↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)



posted by ねこのめ at 18:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三連単・おめでとうございます♪
やっぱり、背後に猫神様が^^
家庭菜園、ナスお勧めですよー。
実家の猫の額ほどの家庭菜園でも、ナスが植えられてますが、放任主義でもすくすくとナスを大量生産してくれます。自分の家で作ったお野菜は新鮮で最高ですよね☆

ところで、ガイばあちゃん、ジャンプに失敗して骨折・捻挫したことありますか?にゃこたん、今、着地ミスで足びっこひいてるのですが、それなりの年齢になったら、ジャンプさせないほうがいいのでしょうか?それとも単ににゃこたんが私に似てどんくさいだけなのでしょうか?
Posted by moon at 2008年06月01日 21:34
>moonさん

こんにちは〜 ̄O ̄)ノ
野菜作りは初めてなので、おもしろくておもしろくて( ̄ー ̄)
ナスもいいですねっ!今からだともう遅いのかなぁ?

えっっ!にゃこたんが?
大丈夫かなぁ・・・。
うちのガイ婆ちゃんは、このごろではもう30センチのベンチにさえジャンプできなくなってきました。
降りるときは抱っこでおろしてやっています。

つい数ヶ月前までは、1メートルくらいは軽くジャンプしていましたが・・・なんか悲しい。
にゃこたんホント心配ですね。あまり長引くようならやはり、獣医さんに見てもらったほうが安心ですよね。
にゃこたん頑張れ〜 ̄O ̄)ノ
Posted by ねこのめ at 2008年06月02日 14:56
こんばんわ(^o^)丿
にゃこたんは1ヶ月ほど、ジャンプ禁止の絶対安静を言い渡されました。
やはり、ある程度のお歳になったら、
こちら側が気をつけなくっちゃいけなかったんですね(>_<)
参考になりました!ありがとうございます☆
Posted by moon at 2008年06月04日 05:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。