2013年07月11日

【4/14】クロスケちゃん(9歳♀) PV

クロスケちゃんのPVをyoutubeにUPしました。



顔だけを見るとなんとも怖そうな顔なんですが、家族で一番優しい女の子なんですよ( ̄∀ ̄*)
あ・・・クロスケという名前ですが女の子です!

そういえば。
姉がイギリスに立つ前に我が家に寄ったんですが、その際、チャンプが女の子だと初めて知って衝撃を受けていた(=`ω´=)
テンテンのことも。
我が家の男子は、シロ、サラ、さかぐち君、トラオの4匹だけ。
他は全員女子ですなんですけどぉ〜。
posted by ねこのめ at 00:24 | Comment(11) | TrackBack(0) | 猫のPV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

【3/14】まりちゃん(9歳♀) PV

シロのPVに続いてまりちゃんのPVもUPしました。



可愛い顔してこれが意外と(=`ω´=)
残り11匹〜。

posted by ねこのめ at 22:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 猫のPV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

【2/14】シロ君(11歳♂) PV

武豊と結婚する夢を見て、なんとも幸せな気分で目が覚めたねこのめです。どうもこんにちはm(__)m
あ〜楽しかったわぁ( ̄∀ ̄*)
武豊はまさに私の理想のタイプなのよね。どストライク!
は?主人ですか?
主人は三国連太郎に似ています。ぶはは(=`ω´=)

さて、4月に庭に植えた野菜がすくすく元気に育っています。
例年よりも多少生育が遅いような気がしますが、なんとか順調に実が生って来ました。

2013-6-30-1.jpg


2013-6-30-2.jpg
他の野菜に比べてキュウリは生育がいい。


2013-6-30-3.jpg
ピーマンです。ピーマンは虫に食われないから好き( ̄∀ ̄*)


2013-6-30-4.jpg
とうもろこし。先日の強風で倒れてしまったが、なんとか息を吹き返した。


2013-6-30-5.jpg
ねこのめ専用の花壇も花盛り。しかし・・・花は食えんのでつまらん〜。


野菜と花が成長するということは、やはりあれが・・・雑草ですよ。雑草。
4月にお金をかけて綺麗にしていただいたのに、結局雑草が生えてきて、あちこちに苔も姿を現してきました。なんやったんや。11万円。

2013-6-30-6.jpg


苔が緑のうちに除去しておこうと、どろどろになりながら頑張ってみた。
3日かけて3分の1ほど進んだところで、何やら心臓がドキドキしてきて気分が悪くなったので断念。
残りは少しずつやろうと思う。
草ごときで体調をくずすなんて馬鹿らしいもんね。

2013-6-30-7.jpg


さてさて、ご心配をおかけしているシロ君のことなんですが。
新しい薬で何とか食べることが出来てはいますが、量が少ないせいかまた体重が減ってしまいました。
現在4.8sです。
薬もなくなったので先日病院に連れて行ったのですが、
「体重は減っているけどまだまだシロ君は大きいほうですよ。毛艶もいいし余力はまだ残っているということです。」
と先生。
余力・・・という言葉が多少引っかかりましたが、栄養状態が悪いと毛がパサパサになるということなので少しホッとしました。

そんなシロ君のプロモーションビデオをUPしましたよ。
まだまだ2匹目のPVです。
全員UPし終わるのは半年どころか1年後くらいかなぁ(=`ω´=)



※youtubeの動画再生ランキングに変動がありました。
3位だった「猫の鳴き声いろいろ」が2位に浮上いたしております。不動の第1位「暇を持て余した猫たちの遊び」はこの先も変動はないでしょう( ̄∀ ̄*)
→右サイドメニューでご確認下さいませ。


posted by ねこのめ at 14:58 | Comment(5) | TrackBack(0) | 猫のPV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

【1/14】みんみんちゃん(9歳)PV

ねこのめです。どうもこんにちはm(__)m
しばらく忙しい日が続いて運動どころではなかったんですが、ようやく落ち着いてきたのでそろそろジョギングも再開する予定ですが、その前に以前から考えていた1匹1匹の紹介ビデオを撮ってUPしようと考えています。
プロモーションビデオよん(=`ω´=)
14匹全員撮り終わるのは何か月後になるのでしょう・・・。

新たに「猫のPV」カテゴリーを追加しました。
14匹のPVはそちらに追加されます。

ではトップバッターのみんみんちゃんのPVから。



猫だって呼んだら来るんだっての( ̄●● ̄)梅宮アンナさんよっ。

まだ根に持っている(=`ω´=) ぶはは。


posted by ねこのめ at 23:15 | Comment(7) | TrackBack(0) | 猫のPV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

