2009年12月20日

YouTube Video Awards Japan2009

youtubeで現在開催中の「YouTube Video Awards Japan2009」に、「ダスキンと戦う猫」の動画がノミネートされております。
1月10日までユーザーによる投票が行われ、各カテゴリーで最も投票数が多かった動画のユーザーを表彰するという形式なんですが、興味のある方はぜひご覧くださいね。
※「動物」カテゴリーに掲載されています。

videoawardsblog001.jpg


ノミネート作品↓はこちらの「ダスキンと戦う猫」です。
注:近くに猫ちゃんがいらっしゃる方はボリュームを絞ってください!テンイチが警戒の大声を出します。




テンイチがダスキンにパンチする音を、
「後付けで編集した音に違いない。こんな音が出るはずがない。」
などとコメントされた方もいましたが、そんな技術は持ち合わせておりませんがな(* ̄ω ̄)

2年近く前にUPした30秒ほどの短い動画なんですが、これを超える動画がいまだに撮影出来ていません。
飼い主がもっとも気に入っているのは↓こちらの動画なんですが、好みというものはわからないものですね〜。



あ〜さて。
今日はM-1グランプリですね( ̄∀ ̄*)
初回から一度も見逃したことのないお気に入りの番組です。
モンスターエンジンの大ファンなので是非頑張って欲しいものです。



youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。





posted by ねこのめ at 13:23 | 兵庫 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

トレーシー・メソッド2

夏頃から続けていたザ・トレーシー・メソッドの第二弾のDVDが11月20日に発売されたましたよ〜。
もちろん早々と手に入れましたがな(* ̄ω ̄)

←今回は産後のお母さん向けに制作された、腹筋が中心のエクササイズDVD。その名も「最強の腹凹(はらへこ)ワークアウト」です。

効くわよ〜奥さんっ( ̄ー ̄)y-~~~~



2009-12-3-1.jpg


2009-12-3-7.jpg


2009-12-3-6.jpg


2009-12-3-4.jpg



ってな感じで顔を歪めながらやっとります。はい(*`◇´*)


来年の3月には有酸素運動が中心の第三弾が発売されるとのこと。こちらも楽しみです。

この〜商売上手っ( ̄∀ ̄*)



youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。





posted by ねこのめ at 17:40 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

体力強化月間

手足が冷えてくると、団子になって寝ている猫を1匹取り出し湯たんぽ代わりにしているねこのめです。どうもこんにちはm(_ _)m
それにしても急に冷え込んだものですね〜。



あ〜さてさて。

先日、姉と一緒に梅田のデパート巡りをしたときのこと、買い物に付き合いひたすら歩いていたら数時間後に異変が起きた。

「顔が大変なことになっとるっ!」

という姉の言葉に鏡を見てみると、目の下にまるで殴られたように見事な青いクマが出ていた。
体力の限界を超えたんですね(* ̄ω ̄)

ヨレヨレになって家にたどり着きグッタリしている私の横で、驚いたことに姉がエクササイズ(ザ・トレーシー・メソッドDVD)を始めた。
休むことなくやり抜き、「あ〜いい汗かいた!」とお風呂に入った2つ年上のお姉さん・・・。

化け物のような姉の体力に衝撃を受けて以来、体力強化のために日々トレーシー様にお世話になっているわたくしです。はい(* ̄ω ̄)

全編55分間のこちらのDVD。
購入当初はウォームアップでバテておりましたが、ようやく全編通しで出来るようになりました。ここまで来るのに約二ヶ月(*`▽´*)
筋力つきますよ〜。


飼い主の体力強化月間にあわせて、毎日寝てばかりの猫たちにも運動をしてもらうことにしました。
一日二回のピンポン大会であります(* ̄ω ̄)v



2009-10-11-1.jpg


2009-10-11-2.jpg


2009-10-11-3.jpg



30分ほどで皆さんグッタリです( ̄ー ̄)ぷっ。



youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。



posted by ねこのめ at 18:05 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

脳内革命

2009-6-27-1.jpg



二週間程前のことですが、バスに乗り遅れたため駅まで走ったんですよね。
街に飲みに出掛けるためだったんですが、待ち合わせの時間に遅れそうだったので必死で走ったわけです(酒飲むためなら全速力)

翌日から何やら膝に違和感が。
そのうち治るんだろうと普通に生活をしていたんですが、治るどころか日に日に症状が悪化し、とうとう膝が曲がらなくなってしまった。階段も上れない。

猫のトイレ掃除が満足に出来ないため、仕方なく徒歩5分ほどの場所にある整形外科に行って来ました。


2009-6-27-2.jpg



予想通り膝に水が溜まっていたのが痛みの原因で、体重を落とさないとこの先大変なことになりますよ!と、たいへんに厳しくこんこんと説教され、とどめの一言が、


「脳の中身から肥満なんです。」


・・・いい男なのに口の減らない先生だ。


2009-6-27-3.jpg




「20歳の頃の体重に戻しましょ。人生が変わりますよ。」

との言葉を信じ、しばらく先生のお世話になることと相成りました。
その気にさせるのがうまいな〜も〜(* ̄ω ̄)

お酒駄目、麺類駄目、水とお茶しか飲んじゃ駄目ぇ〜(アッキーナか)
さてどこまで続くでしょうか・・・。

筋トレにも通うわよ〜。



皮下脂肪と内臓脂肪のエコー写真をお土産にいただいて帰路についた。


2009-6-27-4.jpg



言うな・・・みんみん。禁句じゃ。




youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 18:40 | 兵庫 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

すみませんがどなたか。

IE6で見ている方から、
「ブログの記事が左サイドバーの下に落ちている。」
との指摘があったんですが。

IE6で当ブログを見ている方はおられませんか?
左サイドバーの横にきちんと記事が表示されているかどうか、お答え下されば助かります。

記事が下に落ちないように設定してるんだけどなぁ・・・なにか間違ってますでしょうか。



他のブラウザの方もぜひ、表示の状態を教えてくださいませm(_ _)m





posted by ねこのめ at 23:08 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 管理人雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

