2008年06月29日

燃える闘魂アントニオ猪木

inoki2008-6-29-1.jpg



プロレスが好きで若い頃(20年ほど前)によく見に行ったものです。
当時「ワールドプロレスリング」で実況をしていた古舘伊知郎氏の「大過激」という実況LP(だったと思う)までなぜか持っていました。
実家を探せばどこかから出てくるかもしれません。プレミアモノですね( ̄∀ ̄*)

プロレスからすっかり遠ざかった現在ですが、我が家の猫部屋では毎日試合が行われています。
そのうち猫用特設リングでも作ってやろうかと思います。
はい。



inoki2008-6-29-2.jpg







Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 12:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

のび〜っ。

torao2008-6-27-1.jpg



トラオちゃん・・・お前って。




足長いのねぇ〜。





Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

ハート

mado2008-6-26-1.jpg






mado2008-6-26-2.jpg






mado2008-6-26-3.jpg




1枚目でテンニちゃんだと見抜いた方は、相当な猫屋敷マニアですね( ̄∀ ̄*)ふふふ。


Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 19:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ウエルカムキャット

玄関が殺風景なのでこんなものを置いてみましたよ( ̄∀ ̄*)


welcome2008-6-19-1.jpg



観葉植物とねこ雑貨のセット!ウェルカム・キャット

猫型のテラコッタの鉢が可愛いでしょ?
嬉しいことにこちらは観葉植物もセットになってるんですよね。
う〜ん・・・満足満足( ̄∀ ̄*)



この際だからガーデニングでも始めてみるか!と、調子に乗ってバラの苗やらプランターやらあれこれ買い込んでみました。
寄せ植えもいいわよねぇ〜。



がっ!!!



2週間で花を全部枯らしてしまったあてくしです。
はい(T ^ T)
実は玄関の観葉植物もすでに枯れている・・・。
毎朝の水やりは、あてくしには無理のようです。朝は忙しいのだよ・・・。


ガーデニングをあっさりあきらめ(はやっ!)余ったプランターを猫の部屋に置いてみたんだな。


welcome2008-6-19-2.jpg



気に入ってくれたみたいね(*`◇´*)がはっ。


めでたし!めでたし!







↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 20:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

アメリカンカントリーが好き。

将来はアメリカンカントリー風の家に住みたい・・・との夢が夢のままで終わり、現在ジャパニーズなカントリーに住んでいるねこのめです。こんにちはm(_ _)m

せめてカントリー家具だけでも!と、5年ほど前に購入したこちらのカントリーシェルフですが、置き場所に困り( ̄* ̄ )現在猫部屋に置いてある。


ame2008-6-16-1.jpg


ハンドメイドですが結構しっかりした作りで、定番のハートのくりぬきが可愛くてすごく気に入っています。
猫にも大人気よん( ̄ー ̄)



猫3匹収納可。
ame2008-6-16-2.jpg
上から、みんみん・トラオ・テンニ



扉を閉めるとなぜか喜ぶ。ふふ。



↓一日ワンクリック有効です。
ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)

posted by ねこのめ at 15:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2008年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

