2009年06月25日

真夜中の猫

深夜1時の猫部屋を覗いてみる。





2009-6-24-3.jpg






2009-6-24-4.jpg





蒸し暑くて眠れん!


と申しております。はい(* ̄ω ̄)

そろそろエアコンの掃除をしてやるかいな・・・。








Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 20:13 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

みんみんちゃんの特技(動画あり)




テンテンちゃんほどのジャンプ力はないものの、みんみんちゃんも負けてはいません。
ジャンプ防止のために貼った紙は、みんみんちゃんにも効果はありませんでした。


後ろから見ると↓こうなってます( ̄∀ ̄*)


2009-6-23-1.jpg



なんだか可愛い(* ̄ω ̄)



Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 13:12 | 兵庫 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

Excuse me

2009-6-22-3.jpg



気持ちよく寝ているところを悪いけどね。
ちょっとそこをどいてくれないかな?ちゃんぷちゃん。


2009-6-22-4.jpg



ドアを開けたいんですけど?



Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 14:24 | 兵庫 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

なすがまま

2009-6-21-2.jpg


どんな夢を見ているのでしょうか( ̄∀ ̄*)ふふ。




2009-6-21-1.jpg


庭の茄子に実がなりました。
ミニトマトもピーマンも順調に生長しています。今年は楽しみだなぁ。
茄子をよくご覧下さい。
真ん中にしゃがんで撮影する私が映っています(* ̄ω ̄)





Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 13:00 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

テレマーク

2009-6-19-1.jpg


テンテンちゃん(5歳メス)が窓枠からパーテーションに向かってジャンプする瞬間です。
ピンぼけですが(* ̄ω ̄)
うちのデジカメではこれが限界です。


2009-6-19-2.jpg



テンテンちゃんの凄いところは、そのジャンプ力と度胸です。
こちらのパーテーションの厚みは3.5センチしかないんですが、そこを目掛けてなんの躊躇もなく飛び移るんですもんね。
一日に何度もですよ( ̄∀ ̄*)

華麗に着地し、3.5センチの厚みをテクテク歩き隣の部屋に飛び降りるんですが、ときどきそのまま元の部屋に降りてくることもあるんですよね。
ただジャンプしたかっただけなのかっ。

上部を全部ふさいでしまおうかとも思いましたが、なんだか楽しんでいるようなのでこのままにしておこう。
そのうち両手を広げてテレマーク姿勢で着地したりしてね( ̄∀ ̄*)ふふ。





Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 22:06 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

