2009年06月08日

4段メタルラック

設置して2日で倒壊した猫タワーの代わりに、我が家ではこちらのメタルラックを置いています。
棚板一枚あたりの耐荷重が100キロ以上あるので絶対安心!(15匹対応の猫タワーないかしらん)
※棚板には、足が挟まらないように切り売りのカーペットをカットして敷いてますよ。

2009-6-8-4.jpg



上から2段目の棚板を窓枠と同じ高さにしてあるので、
天気が良い日は2段目に猫が集まるんですね( ̄∀ ̄*)
道行く人を眺めたり、空飛ぶ鳥をガン見したりと楽しそうにしています。


2009-6-8-5.jpg



しかし。

飼い主が爪切りを手にした途端、ビビリのサラ君はこうなる↓



2009-6-8-6.jpg



上段には私の手が届かないことを知っているようです。
背が低いのよ・・・あたし( ̄●● ̄)ふがっ。



Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 21:49 | 兵庫 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

昼寝は・・・。

「フローリング派」
2009-6-5-1.jpg



の猫と、



「ベッド派」
2009-6-5-2.jpg



に分かれるね〜。




それにしてもさかぐち君・・・お前の股間はなんか変っ(* ̄ω ̄)




Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 23:25 | 兵庫 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

抱っこして欲しい時の鳴き声(動画あり)

抱っこだされるのが大好きなテンニちゃんは、その要求が通るまで↓こんな声で鳴き続けます。
※声が大きいのでボリュームに注意してね





んでこうなる↓


2009-6-3-1.jpg


2009-6-3-2.jpg



えっ!あの・・・重いし・・・洋服に穴開くし・・・( ̄∀ ̄;)


だけどね、抱っこして胸にぎゅっと顔をうずめられたらこれが・・・。


可愛いからしょうがないっ( ̄●● ̄)


Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 18:31 | 兵庫 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

使い心地はいかが?

2009-6-2-1.jpg




どうやらこのベッド気に入ってくれたみたいですね〜。

クロスケちゃんも目を細めて喜んでおります。



2009-6-2-2.jpg





2009-6-2-3.jpg







Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 14:59 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

シンプルグリーン

2009-6-1-2.jpg


2009-6-1-1.jpg



ブログの記事についての質問に答えてくださったかた、どうもありがとうございました!参考になりました。

スタイルシートをあれこれいじりすぎて元の形が分からなくなっていたんですが、この際初期値に戻し、ついでにテンプレートも変更しました。
IE7でしかこちらでは確認が出来ないんですが、大丈夫でしょうか・・・きちんと表示されていればいいのですが( ̄∀ ̄;)


2009-6-1-3.jpg



よろしくどうぞm(_ _)m




Youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。


ポチっと押してくれると嬉しいです( ̄∀ ̄*)


posted by ねこのめ at 20:33 | 兵庫 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年前半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

