2009年12月30日

こうやってクグルのよ〜(動画あり)

デジカメが言うことを聞かなくなったので慌てて新しいデジカメを購入したのですが、選んでいる余裕がなかったので店舗に展示してあった物を即決で買って来ました。
ホントはデジイチ欲しかったのになぁ・・・。

おニューのデジカメで撮影した一発目の動画です。
クロちゃんが新しく隙間をクグル方法を開発したようですよ〜。



誰も真似が出来ない荒技です。はい( ̄∀ ̄*)






youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。





posted by ねこのめ at 01:43 | 兵庫 ☁ | Comment(9) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

想像力

2009-12-27-1.jpg






じ〜っと見つめていると何かが見えてきます。


わんっ。



youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。





posted by ねこのめ at 01:45 | 兵庫 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

獅子舞

2009-12-15-1.jpg



来年の年賀状用写真の撮影のためにホームセンターで買ってきたんですが・・・490円とは思えぬ見栄えの良い獅子頭だわ( ̄∀ ̄*)
来年は寅年ということで、とらお君の頭にこれを乗っけて写真を撮る予定だったのですが、部屋に置いた途端にこれです・・・。


2009-12-15-2.jpg


2009-12-15-4.jpg


正月を迎えるまで持たないかな(* ̄ω ̄)

だいたい暴れん坊のとらお君が、大人しく獅子頭を頭に乗っけて撮影させてくれるわけもないわけで。
かぼちゃを頭に乗せてもじっとしているかご猫しろちゃんは、ホントにすごい!と改めて感心した次第です。
尊敬〜!

うちでは↓これがやっとです。はい(*`◇´*)


2009-12-15-5.jpg



なぜか大変気に入ってくれている子がひとり・・・。





2009-12-15-3.jpg



youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。





posted by ねこのめ at 12:04 | 兵庫 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

あ〜寒い寒い(動画あり)




注:白黒映像ではありません。
カラーですよ〜( ̄∀ ̄*)





youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。





posted by ねこのめ at 14:16 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

ミナミの帝王

友人(コナママさん)から猫に贈り物が届きました。
缶詰やらカリカリやらシーバまで・・・(T ^ T)あう。

みんなで仲良くいただいております〜。
カリカリと缶詰は完食いたしました〜っ。シーバは少しずつね(* ̄ω ̄)


2009-12-2-1.jpg



ご飯やおやつを食べるときは、不思議なことに取り合いにはならない我が家の猫達ですが、こちらの荷物を送っていただいた段ボール箱はそうはいきませんでした( ̄∀ ̄*)


2009-12-2-3.jpg


2009-12-2-2.jpg



激しいにらみ合いの末、争奪戦に勝利したのは・・・。






2009-12-2-4.jpg



眼力がまさったナカちゃんの勝利に終わりましたとさ。
ちゃんちゃん。


竹内力氏は低炭水化物ダイエットに失敗したらしい・・・(*`◇´*)



youtubeのねこのめチャンネルです。
http://jp.youtube.com/NEKONOME16
保護時代の動画もUPされています。お暇なときにどうぞっ ̄O ̄)ノ



↓ランキングに参加しています。





posted by ねこのめ at 21:42 | 兵庫 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の猫(2009年後半) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

